【東京ケアウィーク2020第6回Care TEX2020】に弊社が出展いたしました。

   

2020年2月12日(水)~14日(金)の3日間、東京ビックサイトにて【東京ケアウィーク2020第6回Care TEX2020】が開催されました。

弊社も介護施設ソリューション展 人材採用・定着支援ゾーンにブースを初出展しました。

 

 

今回は初めて外国人人材を受け入れる施設(病院)様に、外国人人材とは?の説明から始まり、日本の介護分野で働くことのできる

ビザのご説明、 弊社がご提案する各施設(病院)様のご要望にそった人材サービスをご紹介させていただく機会となりました。

特に海外から「人材募集→教育・育成→ご紹介」そして、ご紹介後日本での生活サポートまでワンストップでご紹介する人材獲得プランに

大変ご興味をもたれた施設(病院)もおられ非常に有意義な3日間となりました。

 

   

また、これから外国人介護スタッフの受け入れをご検討される施設様からのご質問や不安な点などに対し、既にご採用頂いている施設様の

「職場が明るくなった」、「職場同士が教え合い会話が増え、協調性、モチベーション向上につながっている」などのお声や事例なども

ご紹介させていただきました。

 

3日間たくさんの方々にお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました。

外国人人材活用に関しまして詳しく知りたい方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

 

いい人材を世界から、

株式会社ヒューマンパワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です