【無料!】 IT就職奨学生プログラム 事前説明会のご案内

いつもお世話になっております。株式会社ヒューマンパワーでございます。

ITプログラマとしての就職を希望されてても、「具体的にどうすれば良いかわからない」または「IT技術を学んだ経験はあるけど、ほんの少しだけだし、自信がない」などの悩みを抱えている方、いらっしゃいませんか?

弊社では、そのような求職者サイドの事情を汲み取り、日本企業側の望む人材へと成長させ就職を目指せる人材を育成する、就職奨学生プログラムをスタートすることとなりました。

IT研修専門機関による【集中型IT実務研修】とともに、弊社におきましても【就職指導授業】を定期的に運営し、随時就職に関するお悩みなど、ご相談いただきながら研修~就職先のご紹介までをトータルでサポートさせていただきます。そしてこの全てが実質0円!

まずは9月14日(木)の説明会にて、詳細内容をご説明いたしますので、ご興味のある方は是非ご参加ください!
※ご参加希望の方は、添付イメージのQRコード、または下記URLよりお申込み手続きをお願いいたします。
https://goo.gl/forms/b1oUWOGDgrQjxgUX2

※興味のある方個別でのご参加や学校関係者様のご参加も歓迎致します。
※日本人の方も参加可能です。

皆様のご参加、心からお待ちしております。

宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です