第2回IT企業合同説明会開催のご案内(2016年1月21日)

IT企業JPEG

この度、IT企業を数社集めた「第2回IT企業合同説明会」を開催いたします。
今年9月に行われた説明会の第2弾となります。
前回の結果としましては、
出展企業様5社、来場学生数約70名、内定者が9名となっております。

今回の説明会では、全ての企業がITスキル・知識が未経験の方を歓迎、
文系・理系を問わず入社可能な企業が参加いたします。
留学生・外国人人材の積極採用も検討しており、国籍問わずご応募が可能でございます。
日程等は下記のとおりです。

■日 程:2016年1月21日(木)
■時 間:15:30~18:30
※詳細時間は変更の可能性があります。変更があった場合は、事前にご連絡致します。

■場 所:東京都台東区池之端2-7-17 井門池之端ビル8F
以下、詳細を添付ファイルにてお送りさせて頂きます。

入社後、約3ヶ月の研修を行いITに関するスキルを磨いて頂く為、興味がある方であれば
未経験者でも安心して勤務することが可能でございます。
このIT研修は今回エントリーするすべての企業で実施いたします。

「IT業界に興味はあるけど、知識やスキルを持っていない。
「一からITのスキルを学んで仕事として活躍していきたい!」等
IT関係企業への就職にご興味がある方であれば是非チャレンジして頂きたい合同企業説明会となっております。

■応募条件
①IT関連の業務にご興味がある方
②大学や専門学校を2016年3月までに卒業予定の方、またはそれと同等の資格をお持ちの方
※2015年3月に卒業後、特定活動ビザにて現在、就職活動をされている方、(その他ビザに問題がない方)
③日本語能力試験N2級以上、もしくは同等の日本語力をお持ちの方
※②③は外国籍の方の場合

■応募必要書類
・履歴書
※Word形式、ワープロ書きでご提出願います(Word以外のファイル、PDFファイルや手書きは不可)
※履歴書は写真添付必須(カラー写真)
※履歴書は弊社指定のフォーマットをご使用ください。
◎下記のURLでダウンロード
履歴書ダウンロード
履歴書サンプル

■履歴書記入の注意点について
①学歴は高校卒から現在までの学歴を記載
②職歴と日本でのアルバイト歴がある方は業界、担当業務、勤続期間をご記入ください。
※学歴・職歴の書き方はサンプルをご参照ください。

■書類提出方法
メールで送信してください。
メールアドレス:resume@humanpower.co.jp
送信時の件名:「学校名 氏名」(例:○○日本語学校 ヒューマン太郎)

【書類提出期限】
2016年1月18日(月)必着

提出書類(履歴書)を頂きましてエントリーとさせて頂きます。
※人数制限がございますので、参加希望の方は上記提出期限までに書類をご提出ください
※万が一、定員数を超えてしまった場合は、協議により検討させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です