ミミさん

Q 日本での就職を目指している後輩たちに、一言お願いします!

私は前から日本で就職したく、母国で卒業後、日本語を勉強していましたが、
母国語を生かせて、自分の国のためにも役に立つ仕事を見つけるのはなかなか難しかったです。
そこで、ヒューマンパワーに出会い、お仕事の紹介を頂きました。
来日して3か月たったばかりで、仕事の経験もあまりなかった私のために、
面接の時から、色んなことをたくさん教えてくれました。
他の会社がどうかわからないですが、私のためには一番良い会社でした。
皆様にも何か仕事関係で悩みがありましたら、ぜひ行ってみてください。
きっと良いチャンスが待っていると思います。