HAIさん

Q 今、入社を待っているところですが、もし心配などありますか? 

新卒で、今までアルバイト以外の仕事はしたことがないので、
入社後、自分がちゃんと仕事ができるかどうか、
日本語の問題だけじゃなくて、専門能力が発揮できるかが心配です。
また、他の日本人社員との関係をしっかり作れるかも少し気になりますが、
頑張りたいと思います!

Q 逆に、期待していることは? 

先輩と楽しく話せること、そして、仲間と一緒に楽しく働けることを期待しています。

Q 留学生の後輩へ一言お願いします!

学校を離れると、なかなか日本語の勉強ができませんし、就職活動にも日本語は必要です。
学生でいられる間、日本語をしっかり勉強しておいてください。